2016年7月24日日曜日

魔法つかいプリキュア!第25話・画像多め!海水浴回の感想です!

みなさん、こんにちは。
夏木ひつじです。

魔法つかいプリキュア第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」の回です。


魔法つかいプリキュアの水着回です!



みらいとリコとはーちゃんは、家族で海にやってきました!
みらいとリコのクラスメート・勝木かなちゃんと長瀬まゆみちゃんも一緒です。
しかし、はーちゃんは魔法つかい界のことをナシマホウ界の人に隠す意識が薄いようで、会話の端々にいろいろとボロが出ています(笑)。


スポンサードリンク



はーちゃんはみらいとリコから魔法を使うところを見られないようにと釘を差されますが、それなら隠れて魔法を使えばいいと、海をハチャメチャ大混乱にしてしまいました


かき氷にメロメロのはーちゃん

魔法つかいプリキュアの水着回!リコ、かわいい!
リコかわいい!

はーちゃんの言葉が勝木かなちゃんに怪しまれます

魔法つかいプリキュアの水着回!みらいとはーちゃんです!
水着で泳ぐみらいとはーちゃん

魔法つかいプリキュアの水着回!うきわを付けるリコ。
リコはうきわを付けて砂遊び
泳げないのでしょうか(笑)

そこへ、はーちゃんの魔法が!

魔法つかいプリキュアの水着回!
あわてるみらいと楽しそうなはーちゃん

リコのうきわがお魚さんになっちゃった!

魔法つかいプリキュアの水着回!勝木かなちゃんと長瀬まゆみちゃんかわいい!
ビックリする勝木かなちゃんと長瀬まゆみちゃん

今度はスイカ割りのスイカが巨大化!

魔法つかいプリキュアの水着回!砂のお城におどろくみらいとリコ。
砂のお城も巨大化!

魔法つかいプリキュアの水着回!空飛ぶ魚です(笑)。
お魚も空を飛びます!

魔法つかいプリキュアの水着回!疲れ果てたみらいとリコ。
はーちゃんの魔法を元に戻すのに疲れ果てました


魔法を使いすぎて疲れてしまったみらいとリコ(笑)。
ふたりのために、はーちゃんはかき氷を取りに行きました。

しかし、そこに現れたのはヤモーが化けた偽の店員。
はーちゃんはヤモーの罠にはまって、洞くつの中におびき寄せられてしまいます。




みらいとリコが助けに来られない中、はーちゃんはひとりで戦う決意をして、「キュアップ・ラパパ!」。
キュアフェリーチェに変身しました!

今日のヨクバールはいつもよりも大きくて強そうな感じです。
しかし、フェリーチェは敵の攻撃をバリアで防ぎ、巨大な手でつかまれても力で押しのけました!
相変わらずキュアフェリーチェは強い!





そして敵の攻撃が襲ってくる間一髪のところで、サファイアスタイルに変身したキュアミラクルとキュアマジカルが助けに来ました!
助けがなかったらなかったで、なんとかなってしまいそうなフェリーチェの強さでしたが(笑)。




このシーン、作中では描かれてませんでしたけど、モフルンがひとりでみらいとリコのところまで助けを呼びに行って、この場所まで連れてきたってことですよね。
みらいとリコはモフルンがいなければ変身できませんし、この場所もわからないですから。
モフルン、隠れたファインプレーです!


さて、空を飛んで戦うサファイアスタイルのミラクルとマジカルに触発され、フェリーチェも背中に羽をはやして戦います。




キュアフェリーチェ、バリアも張れてパワーも凄くて空も飛べるとは・・・かなりのオールラウンダーです(笑)。

そんなこんなでミラクルとマジカルの必殺技と、キュアフェリーチェの必殺技が炸裂し、ヨクバールを撃退しました!

戦いのあと、メチャクチャな魔法を使ってしまったことを謝るはーちゃん。
最後にかき氷用の氷を作る魔法を使って、めでたしめでたしです。





さて、今回は体は大きくなっても心は子どものままのはーちゃんが、少しだけ成長するお話でした。
ハチャメチャな展開の中でもしっかりとした話の筋を作るのはさすがでしたね。

来週はみんなでクッキーを作るようですが、なんだかはーちゃんがブルーな感じです。
しばらくは、はーちゃんが主役の回が続くようですね。
それでは、来週も楽しみにしましょう!


魔法つかいプリキュアのリコ、かわいいです!





スポンサードリンク



Youtubeはじめました。
プリキュア関連の動画をアップしてますので、よかったら見に来てください。
↓こちらのリンクからジャンプできます↓
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿