2015年7月23日木曜日

はじめに

みなさん、はじめまして。
夏木ひつじと申します。

これから歴代プリキュアについてあれこれ書いていこうと思っています。

プリキュアも12年目を迎えた今、最近プリキュアを見始めたよ! という方もいらっしゃると思います。
しかし、過去のプリキュアをさかのぼって観ていこうにも……、


「プリキュア多すぎ!」
「誰が誰だかわからない!」
一体どれから見ればいいの!?


途方に暮れてしまった方も多いかと思います。

そんな方々のために、歴代のプリキュアたちをいろんな視点からまとめてみることにしました!
昔のプリキュアを見始めようと思っているプリキュア初心者の方の道しるべとなれば幸いです。

このブログで歴代プリキュアのイメージを掴んでいただき、お好みの作品を見つけてください。
もちろん、昔のシリーズから全部見てるよというプリキュア玄人の方も楽しめるように書いていくつもりです!

なにぶん長く続いているシリーズですので、一朝一夕では書ききれないと思います。
ゆっくりのんびりと書き連ねて参りますので、どうぞお付き合いくださいませ。




スポンサードリンク


Youtubeはじめました。
プリキュア関連の動画をアップしてますので、よかったら見に来てください。
↓こちらのリンクからジャンプできます↓
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿